Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

【離婚は幸せへのパスポート】電子書籍で人生を変えるプログラム(お客様の声)

f:id:masato-izumi715:20170330180936j:plain

 

【離婚は幸せへのパスポート】
~100%自分を生きる7つのエッセンス~
 
↑こちらは電子書籍の本のタイトルです!
 
著者は北田和佳子(わかちゃん)さん。
 
この本は決して離婚を進める本ではなく
 
離婚する気の無い方も
 
結婚していない方も
 
今あなたがどんな環境にいても
 
ちょっと背中を押してくれる
 
最幸に自分らしく生きる
 
エッセンスが詰まった本となっています。
 
 
 
3月30日に出版したわかちゃんですが
 
出版に至った経緯や心の葛藤などを
 
お伺いしたのでお伝えいたします。
 
 
***********
***********
 
 
わたしは
ずっと自分のことを
中途半端な人間だと
思ってきました。
 
 
 
何をしても続かない
何をしても達成感がない
思いはあってもうまく言葉にまとめられない
思いはあってもうまく形にできない
 
 
 
もしかして…
わたしと関わってくれていた方は
そんなことない!!!
 
 
 
わかちゃんは、
やりたいことをどんどん 
形にしている様にみえる!!!
と思っていただいていたかもしれません…
 
 
 
でも、
本当の自分の心の中の声は
違っていました。
 
 
 
ですので、どんどんやりたいことを
形にしている仲間を見ていて
 
 
 
羨ましさと、もどかしさをずっと抱え
何をどうしていいのかわからない自分
うまく形にできない自分に凹み 
時間だけがどんどん過ぎていきました。
 
 
 
でも
今回、去年一人で参加した
デンマーク視察旅行で
和泉ご夫妻と出会い
 
 
デンマークでは、
和泉ご夫妻が電子書籍プロデューサー
ということは知らず
ご一緒させていただいて
本当に素敵なご夫妻だな〜
と思っていたところ
 
 
日本に帰国してから
ご夫妻が電子書籍プロデューサーだと
いうことを知りました。
 
 
 
その時に
前から漠然と思っていた
「いつか…本を出版したい!」
 
 
 
これまでの
自分の経験を形にして
わたしが
学んできたことをお伝えすることで
 
 
一人でも多くの女性が
自分の人生を生きることと
もっと真剣に向き合い
たった1度の人生を
もっともっと自分を大切に
幸せに歩んで欲しい!
 
 
 
ずっと思ってきた
わたしのそんな思いが
湧き出てきて
和泉ご夫妻に相談したところ
 
 
「やりましょう!」
ということになり
今、こうして見事にわたしの夢を
形にしていただくことができました。
 
 
 
わたしは
お話ししたように
思いはあっても
勢いだけで(笑)
 
 
頭の中はいつもとっ散らかっているので
いざ書く!
となった時にも
何を書いていいのか…
 
それすらわかりませんでした。
 
 
 
そんなわたしのとっ散らかった頭の中を
きれいに整理整頓してくれて
引き出し、導いて
どんな時にも
わたしの気持ちを一番大切に!
 
 
ずいぶん年下なのですが
お姉さんのように
優しく、時にはズバリ!
とストレートに
アドバイスしてくれた
コーチの梨紗ちゃん。
 
 
 
そして、
そんな梨紗ちゃんをいつも優しく
サポートしている
ご主人の真人さんのお陰で
1つのことを形にすることができました。
 
 
 
中途半端だと思っていた
わたしにもできた!!!
 
 
 
この達成感と喜び、
そして、自分を信じる力
人に信じてもらうという嬉しさ
仲間の大切さ
応援するということの意味を
 
 
今回の出版という出来事を通して
深く感じることができました。
 
 
 
Amazon1位は
とても嬉しいですが
 
 
そのことよりも
わたしの心の中には
もっと大切なことを深く感じる
とてもとても素晴らしい経験を
させていただきました。
 
 
 
お二人の絶妙なバランスの良さで
うまく引き出し
導いていただき
こうして無事に
出版できたことに
心から感謝しております。
 
 
 
ここまで親身に
丁寧にサポートしてくれるところが
他にあるのでしょうか?
 
 
 
わたしが和泉ご夫妻に
コンサルタントをお願いした
決定的な理由は「人柄」でした。
 
 
このお二人になら
安心してお任せできる!
 
 
そう確信して
お願いして大正解でした!!!
 
 
 
もし
あなたが電子書籍を出版してみたい!
と思っているのなら
まず!
一度和泉ご夫妻に会っていただいて
そのお人柄を確認して欲しいと思います!
 
 
 
きっと、
他では出版したくなくなるでしょう!
 
 
 
胸を張ってお勧めします!!!
 
 
***********
***********
 
 
わかちゃん、感想をありがとうございました!!!
 
 
◆北田和佳子さんの電子書籍
『離婚は幸せへのパスポート』
~100%自分を生きる7つのエッセンス~
2017年3月30日発売
アマゾン総合人気度ランキング1位 
恋愛・結婚・離婚 売れ筋ランキング1位
恋愛・結婚・離婚 新着ランキング1位
女性学 売れ筋ランキング1位

f:id:masato-izumi715:20170505003749p:plain

http://amzn.asia/itJk4nf


 

電子書籍の出版秘話◆

fc-factory.com

 

◆「電子書籍で人生を変えるプログラム」4期生へのメッセージ◆

youtu.be

 

◆「電子書籍で人生を変えるプログラム」第4期生募集中◆

本を書いてみたい!
電子書籍を出版してみたい!
とっちらかっている自分の気持ちを整理した!
新しいことにチャレンジしたい!
という方は、一度個別相談にお申込みください。
こちらもコメント欄にURLがありますのでお申込みください(^_-)-☆

goo.gl


 
◆北田和佳子さんのPodcast『女性の人生は40才からがおもしろい!』
~美しく!自分らしく輝く!40才からのHappy Woman's Life~

f:id:masato-izumi715:20170505004144p:plain