Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

【子供の症状の根本原因がわかる!小学生編】電子書籍で人生を変えるプログラム(お客様の声)

 
 
 
 
【子供の症状の根本原因がわかる!小学生編】
~ママのサポートで子供のカラダの症状がみるみる改善される3つのステップ~
 
↑こちらは電子書籍の本のタイトルです!
著者は鹿庭貴彦(かにわたかひこ)さん。
 
4月23日のイベントでは「電子書籍で人生を変えるプログラム」の第3期生としてトークセッションに登壇していただきました。
 
その中で鹿庭さんがとても印象に残るフレーズを言っていました。
 
それは、、、
 
 

「子供の症状の原因はママにあることが多いですが、決してママが悪いわけじゃないんです。
 
子供は敏感にママの状態に影響を受けてしまうだけなんです。
 
だから、子供の症状の原因がママにあると知っても自分を責めないでほしい。」と。
 
 
 
さらにこうも言っていました!
 
 
 
「ママは、自分の状態が子供に影響を及ぼしていることを知っています。
 
知ってはいるものの、どうやって対処したらいいのかが、わからないんです。」と。
 
 
 
鹿庭さんはそういうママさんと子供の味方です。
 
今までで5万人以上のクライアントさん、そして、3千人以上の子供たちを治療してきたスペシャリストです。
 
子供たちが痛がる場所だけにフォーカスするのではなく、心のケア、そして、ママさんのケアをすることでみるみる症状を改善させていきます。
 
 
 
現在、イキイキとママさんと子供たちの治療を行っている鹿庭さん!
 
でも、私たち夫婦のプログラムに入る4か月前はどこか悩んでモヤモヤしている様子でした。
 
この4か月でどのように人生が変わったのか、鹿庭さん自身の言葉を紹介させていただきます!
 
 
 
**************
**************
独立して自分のやりたいと
思っていることが漠然としていて、
どのように考え
進めていけばいいのか
迷っていました。
 
 
具体的には
日頃から発信している内容や
実際に関わっているお客さんの層と
自分が打ち出しているターゲット層が
矛盾していることに
あまり気付けていませんでした。
 
 
いつも、どこかで
「これでいいのかな?」
という疑問が自分の中にあり
モヤモヤした状態があり
それが行動できない状態
ともなっていました。
 
和泉夫婦に会い
自分の過去の話を振り返っていき
その中で自分の強みや
本当に求めていることなどが
ハッキリしてくるのを体感し、
 
 
自分の思いを話しているうちに
自然とイメージが広がり
「自分はこれをやりたかったんだ!」
という納得感があり
 
 
それからは
 
 
ブログのアクセスも伸び
ターゲット層も明確になり
自分のイメージが広がることで
自然と行動できるように
なってきました。
 
 
いつか出版をしたいという
思いがあった中で
真人さんにお声をかけていただき
梨紗さんにたくさんサポートをしていただき
無事に出版することができ
ひとつ夢が叶いました。
 
 
ただの出版ではなく
自分のやるべきこと
やりたいことが明確になり
実は自分の強みは
もともと備わっていることを実感でき
それをすぐに活かすことのできる
プログラムだと感じています。
 
 
また、
ここに集まるメンバーも
皆さん愛のある方ばかりで
しっかりと自分の意見を持っていながら
相手のこともとても大切にする
そのような暖かい雰囲気の
プログラムだと思います。
 
 
◆こんな人におすすめします!
 
 
私は治療家なので
同じような治療家の方や
セラピストの方などには是非
参加していただきたいと思います。
 
 
またそれ以外でも
誰かの役に立ちたい
人のために何か貢献したいと
思っている方なども
このプログラムで発揮できると思います。
 
 
皆さんの想いが
本という形になるというのは
本人が一番、感動します。
 
 
そして仲間たちが出版する
というのももっと感動します。
 
 
是非、あなたの想いを
多くの方に伝えてください。
**************
**************
鹿庭さん、感想をありがとうございました!!!
 
 
◆鹿庭さんの電子書籍はこちらからお買い求めください!

 
◆◆鹿庭さんはPodcastも配信しています!
『鹿庭貴彦の「ママと子供の笑顔のサプリ」』
こちらも登録&お聞きください(^_-)-☆

f:id:masato-izumi715:20170504031723j:plain


 
 
 
◆◆◆「電子書籍で人生を変えるプログラム」
◆◆◆第4期生を募集しております!
 
本を書いてみたい!
電子書籍を出版してみたい!
とっちらかっている自分の気持ちを整理したい!
新しいことにチャレンジしたい!
 
という方は、個別相談にお申し込みください。
個別相談のお申し込みはコチラ↓

izumi-risa.com

 

電子書籍で人生を変えるプログラム」の詳細はコチラ↓

http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

f:id:masato-izumi715:20170504032337p:plain