Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

愛と感謝が生み出すもの

f:id:masato-izumi715:20170425233305j:plain

4月23日(日)に開催したイベント
『愛と感謝を体感!My Anniversary~新たな自分に出会う記念日~』
 
は大盛況に幕を閉じました!
 
このイベントでは『愛と感謝』をテーマにたくさんの方に登壇やパフォーマンスをしていただきました。
 
この大成功に至ったのも、私たち夫婦が主宰する電子書籍で人生を変えるプログラム』の第3期生の手厚いサポートのおかげです。
 
イベント内では、トークセッションという形で妻がナビゲーターを務め、著者である6名の方に質問を投げかけます。
 
なんと、、、質問内容に関しては事前の打ち合わせなし!
 
「愛と感謝をテーマに質問します!」としか言っていませんでした(;^_^A
 
メンバーは、さぞや緊張したかと思います(^_-)-☆
 
でも準備していくよりも、その場の雰囲気で出てきた言葉の方が聞いている人たちに伝わると思ってこのようにしました。
 
「今」を大切にする!
 
まさに、私たち夫婦が重要にしていることです!!!
 
電子書籍を書くときも、過去を振り返りながら、「今自分はどうしたいのか?」を掘り下げていきます。
 
ただの出版を目的としたプログラムではありません。
 
出版することやAmazonランキングの1位をとることは「おまけ」のようなものです。
 
自分を深く見つめなおした結果のご褒美みたいなものです(^_-)-☆
 
 
トークセッションではもっともっと話をしてもらいたかったのですが、
私たち夫婦がタイムスケジュールを詰め込みすぎたため(;^_^A
少し足りなかったかもしれません。
 
でも「愛と感謝」をテーマに自己愛&家族愛&親子愛&夫婦愛を熱く語っていただきました。
 
参加された方々の心にも深く染み渡ったことを体感しています!!!
 
このイベントを通して感じたことは、
 
愛と感謝が生み出すものは、『信頼』と『調和』なのだと実感しました!
 
 
私たち夫婦が常に目指していることそのものです。
 
電子書籍で人生を変えるプログラム』の第3期生のみんなと作った最高のイベント!
 
このイベントが第3期生にとって新たな人生のスタートでもあります。
 
そして、新しくメンバーを迎えるべく、
 
電子書籍で人生を変えるプログラム』の第4期生を募集します!!!
 
電子書籍の出版に興味がある方
本をいつか書いてみたいと思っている方
そしてそして、
私たち夫婦と人生を変えるために深く付き合ってみようかなと思った方など、少しでも興味をもっていただけた方は、以下のリンクから個別相談にお申込みください。

 

◆個別相談

(4/25-5/12限定、先着10名様、個別相談受付中です)