Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

Amazon電子書籍(eBook)の出版意義~同じ悩みを持つ方へ向けたメッセージ編~

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

 

f:id:masato-izumi715:20160910163347p:plain

 

こんにちは。

 

電子書籍コンサルタント和泉真人です。

 

今回は、<同じ悩みを持つ方へ向けたメッセージ>として、電子書籍の出版が役に立つことについて記載しています。

 

今まで自分が経験したきた体験談を活かし

同じ悩みを持つ方へ向けて、

同じ失敗をしないようにするためのメッセージとして

電子書籍を出版することをおススメします。

 

テーマの分野は様々ですが、以下の分野は特に悩みを多く持つ方々がいます。

「お金」

「健康」

「人間関係」

「仕事」

「家庭」

 

自分の経験から、

「困っている人のために」という思いで執筆し、出版すると、

より惹きつけられる、魂のこもった文章が出来上がります。

 

強い思いがこもった文章というのは、自然と読者に伝わるものです。

 

自分が時間をかけて遠回りして解決した経験を、

同じ悩みをもつ人に気づいてもらい、最短で解決してもらえるような手助をしてみませんか?

 

電子書籍はだれでも出版ができ、

「人の役に立つ情報」を書籍という権威性があるツールで情報発信することが可能です。

 

 

 

f:id:masato-izumi715:20160820085843j:plain

 

 

著書1

 

f:id:masato-izumi715:20160814111000j:plain

「妻を世界一輝かせる38のメソッド」

~夫婦の絆を深める究極のパートナーシップ構築法~

http://www.amazon.co.jp/dp/B01CF5YEAE

★アマゾンランキング 暮らし・健康・子育て部門1位

★アマゾンランキング 文化人類学民俗学部門1位

 

著書2

 

f:id:masato-izumi715:20160814111017j:plain

「なぜ「妻を世界一輝かせる」思いが湧き出たのか?」

 ~パートナーに最高の愛を与える「自分を愛する7つのステップ」~

http://www.amazon.co.jp/dp/B01EXRTSGW

★アマゾンランキング 文化人類学民俗学部門1位

 

著者3

 

f:id:masato-izumi715:20160814111030j:plain

「夫婦ゲンカの後に 絆を深める 超速仲直りメソッド」

~夫婦ゲンカでやるべき3つのこと!言ってはいけない7つのことば!!~

http://www.amazon.co.jp/dp/B01JGNF1I2

★アマゾンランキング 恋愛・結婚・離婚部門1位

★アマゾンランキング 女性学部門26日連続1位