Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

「電子書籍出版で人生を変えるプログラム(一期生)」参加者の声vol.2

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

 

みなさま こんにちは(^-^)

 

電子書籍コンサルタント和泉真人です。

 

 

本日は、電子書籍出版で人生を変えるプログラム」に参加している一期生の方からいただいたご感想を紹介させていただきます。

 

 

f:id:masato-izumi715:20160814113913j:plain

 

 

 

◆書きたくても書けないのは当たり前!

 

いざ、書こうと決めても1人では中々進みませんでした。

しかし、電子書籍について、知識・理解のある和泉さんに相談したところ、方向性が明確になりました。

また、内容は1人で考えていた頃と同じだったのですが、相談したことにより、他者の視点での意見をいただき、書き方もはっきりとイメージ出来るようになりました。

 

◆誰かのためになる電子書籍にする!

 

様々な事情で身近な人へ伝えても相手にされなかったことなどを、電子書籍によって日本の誰かの為になるかもしれない、素晴らしいことです。

誰かに問いかけたいことがある方におすすめです。

 

電子書籍を出版したい方にオススメなプログラム

 

自分よりもその分野で実績を出されている方は確かにいます。

でもそれは関係なく、「自分」が問いかけてみたいこと、そして出版によって一人でも救われる人がいると思われるので、プログラムに参加して電子書籍を出版することでその人のためになると思います。

 

================

 

T.M様、ご感想をありがとうございました。

 

電子書籍を出版してみたいと思っている方はたくさんいると思います。

 

T.M様のようにいざ書き始めようと思っても、一人ではなかなか第一歩が踏み出せないものです。

 

また、何から始めればいいのか、何をいつまでにやらなければいけないのか、など不明な点がたくさんあります。

 

それらの疑問や不安を「電子書籍出版で人生を変えるプログラム」では解決していきます。

 

また、T.M様は電子書籍の出版が「誰かのためになる」」という思いで書き上げるのだと、おっしゃっています。

 

これは、とても素晴らしいことです。

 

自分自身の情報発信が、人のためになることは間違いありません。

 

共感する声が返ってきたり、同じ悩みを持つ人達へ勇気を与えたり、共感する仲間ができ新たにビジネスが生まれたりと

 

出版することでたくさんのリターンが返ってくるものです。

 

そして、何より「人のため」になっている、貢献できているという体験が得られます

 

ブログやSNSで情報発信するよりも「電子書籍」として出版することの方が、反響が大きいことも電子書籍出版の特徴です。

 

「書籍の出版」というのは、周りからの評価が高く、「すごい!」「うらやましい!」と思われ、高い権威性と信頼を得ることができます

 

本プログラムでは、一人でも多くの方が電子書籍の出版を達成でき、「人のため」に貢献できる出版をサポートします。

 

 

電子書籍出版で人生を変えるプログラム

3期生募集中

 

3か月で電子書籍の出版を実現させるコミュニティーの3期生を募集します!

 

一人で出版まで持っていくことはとても大変です。

 

一人では、モチベーションが上がらなかったり、技術面での疑問が解消されなかったり。

 

本プログラムは、コミュニティー内で情報交換をしたり、仲間と共に切磋琢磨することで、モチベーションを上げた状態をキープしつつ、技術面の疑問や不安を解消していきます。

 

3期生は、2017年1月中旬にスタートし、3月中に出版することを目指します。

 

 

著書1

 「妻を世界一輝かせる38のメソッド」

~夫婦の絆を深める究極のパートナーシップ構築法~

http://www.amazon.co.jp/dp/B01CF5YEAE

★アマゾンランキング 暮らし・健康・子育て部門1位

★アマゾンランキング 文化人類学民俗学部門1位

 f:id:masato-izumi715:20160814111000j:plain

 

著書2

 「なぜ「妻を世界一輝かせる」思いが湧き出たのか?」

 ~パートナーに最高の愛を与える「自分を愛する7つのステップ」~

http://www.amazon.co.jp/dp/B01EXRTSGW

★アマゾンランキング 文化人類学民俗学部門1位

 f:id:masato-izumi715:20160814111017j:plain

 

著者3

 「夫婦ゲンカの後に 絆を深める 超速仲直りメソッド」

~夫婦ゲンカでやるべき3つのこと!言ってはいけない7つのことば!!~

http://www.amazon.co.jp/dp/B01JGNF1I2

★アマゾンランキング 恋愛・結婚・離婚部門1位

★アマゾンランキング 女性学1位

 

f:id:masato-izumi715:20160814111030j:plain