Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

本当に、あなたの人生が変わります!!


現在186時間連続Amazonランキング1位継続中のやまちゃんより、電子書籍で人生を変えるプログラムを受けてのご感想&現在募集中の5期生へのメッセージをいただきました。
 


個別にたくさんのメッセージもいただき、レビューもすでに10個もついており、感謝&感激している、やまちゃんの本はコチラです。

 

f:id:masato-izumi715:20171013202912j:plain

 

発達障害の方はもちろん、なかなかコレという職場が見つからないという方にもおすすめです(^^)
  

 


発達障害やまちゃんの自分の居場所を見つける方法 ~最高の職場に出会う7つのヒント~(山口おさむ著)』
http://amzn.to/2ye90ur
 


====== 
電子書籍で人生を変えるプログラムを受けて、書かせていただき、発売日を迎えて、想像以上に多くの人たちから、温かいコメントをいただいたり、シェアして、ほかの人に勧めていただいたりして、こんなにも、周りの人たちから支えられているんだということが分かり、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
 

 


書く前は、私の書くような本を、だれか読んでくれる人がいるんだろうか?と思ったこともありましたが、全くの杞憂で、想像以上に、多くの人から支えられていることが分かり、みんなにありがとうとお伝えしたくなりました。

 


 
書くことによって、人や社会を少しでも良い方向に変えたいと思っている方や、自分がいかに多くの素晴らしい人たちに支えられているか、再認識したい方に特にこのプログラムをお勧めいたします。
 

 


例えば、書くことが思い浮かばないよ、書き続けられるかなという心配をする人がいるかもしれません。でも大丈夫です。

 

 

思い浮かばない人にも、内面から、あなたの思いであり、情熱を梨紗さんはその人からくみ出して形として、引き出してくれますし、書き続けられるか心配の方も、梨紗さんが、時に優しく、時に、もっと優しく、叱咤激励し、モチベーションを最高にもっていくことができますので、そんな心配は皆無です。

 

 

梨紗さん、真人さんの素敵なお人柄に集まる素晴らしい仲間との出会いも待っています。仲間たちからも、励ましてもらい、筆が進むことに間違いありません。

 


 
人生が変わるのは、ちっとも大げさな表現ではありません。本当に、あなたの人生が変わります!その変化を楽しんでください。

 

 

 

【あなたの初めての出版を応援します!】

人生の目的を明確にしたい!
モヤモヤをなくしたい!
次のステージに行きたい!
社会貢献したい!
・将来、紙の本を出版したい!
 
第5期限定特典として、君の名は。』の新海監督の書籍等を担当された超一流編集者さんが、あなたの原稿を初期段階から個別にチェックしてくれます。
 
出版の夢がある方は、今期がチャンスです!

 

期間限定、テーマ発掘コンサル付き個別相談を受付中です。

 

通常35,000円⇒【先着10名様】120分5,000円 

 

izumi-masato.com

 

 

私の最新刊はコチラから購入できます↓