読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

★3日間限定99円キャンペーン中★『余命は、私が決める。~がんに邪魔されない人生を送る7つのヒント~』

 

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生の

鹿子木美保さんが、本日54歳のお誕生日に出版されました。

 

鹿子木さんは、2015年6月、乳がんステージ4と診断され急きょ入院。 

意識の使い方を駆使し、奇跡的な回復を遂げ、今日こうして54歳のお誕生日を迎えることができました。

 

笑顔がとても素敵な鹿子木さんからのメッセージです。

 

====

誰もが日々生きているのは奇跡です。この世に、明日を約束されている人は1人もいません。 あなたは、気づいているいないに関わらず、生きるという選択をしました。 そうであれば、その素晴らしい奇跡の1日を最高の1日にしてください。 

====

 

がんの方も、それ以外の病気の方も、ご家族が病気の方も、今の人生に心から満足していない方も、どんな方でも、ちょっと意識を変えることで、日々丁寧に幸せを感じながら生きるヒントを書いた1冊です。

 

本日から3日間限定、99円キャンペーン中です。 

 

 

f:id:masato-izumi715:20170406174413j:plain

 

 

 

======

鹿子木美保さんも登壇される愛と感謝を体感するイベント

My Anniversary ~新たな自分と出会う記念日~

 


4月23日(日)に品川駅徒歩3分の

結婚式の2次会に使われているシャンデリアのある

明るくて素敵な会場で開催します!


 

「8名の著者」と

自分を生き、未来を創るメソッドである

まなゆいの創始者である
スペシャルゲストの小玉泰子さんと
「私たち夫婦」によるコラボ企画!

 

シークレットゲストとして、数々のベストセラーを

世に送り出してきた出版社の編集長も登場します♪

 

 
家族愛・パートナー愛・自己愛・親子愛
さらには「生と死」を絡めた体験記から
会場中を感動の渦に巻き込むこと間違いなしです!
 
 

◆「本当の自分」に出会う1DAYプログラム◆
4月23日(日)開催!

お越しいただいた方には、電子書籍で人生を変えるプログラム4期生(4月募集開始予定)の個別相談を優先的にご案内させていただきます。

 

★お申し込み&イベントの詳細はコチラ↓

peraichi.com

 

この投稿をご覧の方のみ、チケット購入画面の割引コードに「special」とご入力いただくと19,800円が15,000円に割り引かれます!

 

【動画付き無料メール講座】

「あなたしか伝えられない本を書く7つのステップ」を7日間に渡り、無料でお送りさせていただきます。これを見るだけで、電子書籍の出版も可能です。

 http://ae-ne.com/c/masatoizm/entry/e/1RGJ8HeDC4eRmxKK/

 

 

電子書籍の出版に興味のある方へ】

4期生の募集や関連セミナーの募集は、準備ができ次第、以下のページでご案内させていただきます。

http://izumi-risa.com/seminar

 

お問い合わせはコチラからお願いいたします。

izumi-risa.com