読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_3/

出版紹介
【★3/23(木)に電子書籍を出版します★】
タイトル
『将来、熟年離婚されないための夫1年目の教科書~家事編~』
 

f:id:masato-izumi715:20170319091836j:plain

 

3月23日(木)です!
 
次の方に向けてメッセージを記した本です。
 
●妻と一緒に明るい家庭を築きたいと思っている人
●自慢できるほど夫婦仲が良くなりたい人
●妻を大事にしたいと思っている人
●妻とどのように関わっていけばうまくいくか知りたい人
●家庭も仕事も人間関係も、すべてうまくいってほしいと思っている人
熟年離婚なんて自分には関係ないと思っている人
 
男性向けに書いていますが、夫をどう教育すればいいか悩んでいる女性にも参考になると思います。
(夫の教育本でもあります!)
 
★夫に家事を手伝ってほしいと思っているけど、どうすればいいかわからない人
★夫が家事を手伝ってくれるのは嬉しいが、正直邪魔だと思っている人
★家事の負担を減らして自分のやりたいことをもっとしたいと思っている人
★これから結婚予定の方
 
一つでも当てはまる人は、次のことが得られます。
 
◆妻が笑顔になる
◆時間をかけずに効率的に家事を行えるようになる
夫婦円満になる
◆仕事も家庭も人間関係もすべてうまくいく
 
 
 
この本は「お互いを1番の理解者と思える夫婦関係」を築くために、夫ができる家事の手伝い方をお伝えします。
 
しかし、仕事等で忙しい中、がむしゃらに家事をやるのは大変です。
体力ももちません。
長続きもしません。
 
戦略的に以下を目的にして家事を行う必要があります。
 
・妻の負担を減らす
・妻を笑顔にする
・超効率的に楽しく家事を行う
 
夫が家事に協力的になることで、夫婦がお互いを尊重しあい、理解しあい、認めあい、支えあう関係を築くことができます。
 
そうすると、、、妻に変化が起こります。
 
妻の家事の負担が軽くなることで、自由な時間が生まれ、ストレスから解消され、笑顔が自然と生まれます。
 
そうなると、、、妻から感謝されます。
 
 
 
妻が喜ぶとどういうわけか家庭が円満になります。仲の良い夫婦に聞いてみると、ほぼ10割の方がうなずくはずです。
 
夫婦円満になると、自然と、仕事や人間関係にも良い影響を与え、すべてがうまく回るようになります。
 
妻をイキイキとさせることこそが、夫の人生を楽しく豊かにするコツなのです。
 
夫婦円満になるためには「妻」がキーパーソンであり、夫が「妻を笑顔にさせられるかどうか」が重要です。
 
私たち男性は、自分を満足させるよりも、妻をいかにして満足させるかを考えた方が、人生全体がうまくいきます。
 
それほど妻の状態がカギを握っているのです。
 
1人でも多くの人が本書を読むことによって、家庭に協力的な素敵な男性が増え、妻が笑顔になり、たくさんの輝く夫婦が誕生することを祈っています。
 
 
 
***********
**************
4月23日(日)に出版記念イベントを開催します!
 
テーマは「愛と感謝」
 
8名の著者の方々」と
スペシャルゲスト:まなゆいの小玉泰子さん」と
スペシャルゲスト:某出版社の編集長さん」と
私たち夫婦」によるコラボ企画!
 
愛と感謝を体感し
本当の自分に出会い
新たな一歩を踏み出すきっかけ作りをお手伝いします!
 
★4月23日のイベントの詳細はコチラ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/amazonranking1
 
イベントへの参加をお待ちしております(^^)/
**************