読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

一人に一つしかない人生ドラマ~主婦編~

電子書籍の出版

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

f:id:masato-izumi715:20161214000740j:plain

http://amzn.to/2gGZYg7

 

大阪で太陽光発電を提供する株式会社サン電設の2代目社長の妻 えりこさん。

 

結婚当初は、1代目社長が会社を経営していたこともあり、会社にはあまり関わりがなかったとのことですが、

 

ご主人が2代目社長になってから、人手不足を補うために会社のことを手伝うようになりました。

 

それまでご主人の態度に不満を持っていたえりこさんでしたが、

 

会社を経営するご主人の熱意と大変さに気づき、「夫は私が守る!」と決意したそうです。

 

夫婦にはいろいろなパートナーシップの形があります。

 

えりこさんが出版した電子書籍のタイトルは「仮面夫婦のススメ」!

 

このタイトルだけを見てしまうと、冷めた夫婦関係を勧めているように思ってしまいます。

 

しかし、えりこさんが言いたいことはそうではありません。

 

ご主人を誰よりもサポートすること

お互いに負担のない環境づくりをすること

ありのままの自分でいること

今、やれることをやりつくすこと

 

これらを実践することで、信頼を築き、深い絆で結ばれる関係を構築していくことができると電子書籍につづっています。

 

ちまたで理想と言われるラブラブな夫婦関係ではなく、

 

お互いを尊重し、お互いに生きやすい環境を作ること!

 

それが一番だと提唱しているのです。

 

その形が「仮面夫婦」のように思われようとも、お互いにとってベストであればそれでよし!

 

人の目を気にせず、自分たちに合った生き方を選択する!

 

えりこさんの生き方を見ていると、とてもさわやかな気持ち良さを感じます。

 

と同時に、心の中に燃える熱い気持ちも感じとることができます。

 

 

えりこさんは電子書籍内で、自分を「聡明でもなく、きれいでもない普通の大阪のおばさん」と言っていますが、実際にお会いすると決してそんなことはありません。

 

とてもきれいですし、ご主人の会社を盛り上げようと、ご主人のため、そして従業員さんのためにみんなの知らないところで精いっぱいサポートしています。

 

人には、人生の転換期が必ずあります。

 

えりこさんの場合、ご主人が2代目社長になり、自分が会社に関わるようになったことで、自分の中で変化が起こりました。

 

変化したきっかけと、その後のプロセスは、普段の生活やご主人との関係にモヤモヤしている女性にとって、とても役に立つ経験談です。

 

共感できるところが多いのではないでしょうか。

 

たった一人でもえりこさんのように悩んでいる女性にえりこさんからのメッセージが届き、

 

そして、

 

ご主人やお子様や仕事で関わる人たちを守ることができたら、えりこさんも本望だと思います。

 

電子書籍には、著者からのメッセージがたくさん含まれています。

 

それをぜひ多くの人に受け取ってほしいです。

 

 

えりこさんの出版された電子書籍

仮面夫婦のススメ」

~日本一ありえへん幸せ夫婦になる5つの方法~

好評発売中!

アマゾン画面はコチラ↓

http://amzn.to/2gGZYg7

 

f:id:masato-izumi715:20161214000740j:plain

 

■お知らせ

 

3か月で出版を達成する「電子書籍で人生を変えるプログラム(第3期生)」を募集中です!

 

えりこさんのように、自分と同じ境遇の女性を一人でも多く助けたいという思いがある方、ぜひ一緒に出版してみませんか!

 

プログラム(第3期)は、

 

2017年3月末の出版を目指し、1月からスタートします。

 

2017年のスタートを電子書籍の出版で飾ってみませんか。

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!
 
【緊急開催決定】12/23(金祝)14:00-17:00 プログラム説明会

http://izumi-risa.com/20161223ebookseminar