読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_3/

一人に一つしかない人生ドラマ~性の伝道師~

電子書籍の出版

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

 

 

f:id:masato-izumi715:20161204155936j:plain

http://amzn.to/2g56Y7O

 

日本では性についてまだまだオープンな環境ではありません。

 

私もそうですが、「性」というものに対して、世間や周りを気にしてしまいます。

 

みなさんはどのような性教育を受けてきましたか?

 

学校や両親からちゃんと性教育を受けてきましたでしょうか?

 

私は学校からも親からも教わったことがありません。

 

学校でセックスについて、性について教えてくれるところはあまりないと思います。

 

親も子供に教えているでしょうか?

 

おそらく日本では、ちゃんとした正しい性教育を受けることは難しいです。

 

 

 

以前、同窓会で旧友(女性)に会ったとき、

 

「今の悩みは何?」

 

と聞いたら、

 

「子どもが中学生なんだけど、そろそろ異性を気にする頃でしょ! 性教育をどうアプローチすればいいか、、、難しいよね~!」

 

と、子供にどう伝えたらいいか、教えたらいいかを悩んでいました。

 

それはそうですよね!

 

私たち自身もちゃんとした性教育を受けてこなかったんですから、試行錯誤だと思います。

 

この悩みを打ち明けてくれた旧友は、ちゃんと性教育について子供と向き合おうとしていました。

 

本当に素晴らしいなと素直に思いました。

 

 

 

 

海外に目を向けると、10月に訪れたデンマークでは、15歳になったら学校で「性専門の先生」が授業をしてくれるそうです。

 

そこでしっかりとセックスのこと、男女の違い、子供を授かる仕組み、多様性などを学ぶのだとか。

 

日本よりも断然進んでいますね!

 

というか、日本が遅れすぎているんだと思います!!

 

デンマークを訪れて「性専門の先生」の存在を知って思い浮かんだのが、性の伝道師「媛之天翔さん」です。

 

媛之天翔さんは、先生ではありませんが、みんなに性についてしっかりとした知識を身に付けてほしいと心の底から思って活動している人です。

 

媛之天翔さんがなぜそのように思ったのか?

 

そのきっかけは、多くの女性からの本音でした。

 

「男性本位のセックスで気持ちよくない」

「苦痛でしかない」

「男性のためを思って楽しいふりをしている」

 

という女性の声がブログに寄せられたそうです。

 

かたや男性はというと、AVを教科書としたセックスが正しいと思っているわけです。

 

媛之天翔さんは、この男女のギャップをどうにかしたい、と思って活動されています。

 

親からも学校からも性教育がされない現状で、どうしてもインターネット上のもの(AV等)を教科書としてしまいます。

 

男性に、

 

もっと女性をいたわった優しいセックス、正しいセックスがあることに気づいてほしい!

 

女性がセックスに何を望んでいるのかを正しく知ってほしい!

 

「性」についてもっとオープンな世の中になってほしい!

 

という強い思いから電子書籍の出版を決意したそうです。

 

ブログやSNSでも日ごろから情報発信をしていますが、「書籍」となるとまた一段と信頼が増します。

 

出版後の反響もすごいです。

 

出版してからアマゾンの2部門で340時間連続で1位を獲得しています。

 

今も売れ続け、1位がずっと続く予感がします!

 

媛之天翔さんは、とにかくこの電子書籍の内容を多くの人に広めたいという思いで、利益度外視で199円という低価格で世に広めています。

 

自分のブログに寄せられた女性の本音をそのままにせず、「世の中を変えていきたい」という思いがひしひしと伝わってきます。

 

コツコツではあるけれども「世の中を変えていきたい」という信念を持った媛之天翔さんにお会いすると、とても誠実で輝きを感じます。

 

閉ざされた環境であったとしても、信念があれば開かれた環境に少しずつ変えていくことができます。

 

一度きりの人生、人の為にと思い、日々活動しているとてもいい見本となる方です。

 

媛之天翔さんの出版された電子書籍

「9割の男性が知らない女性が本当に悦ぶセックス」

~セックスが下手な男と言われないための5つのルール~

 こちらをクリック↓

http://amzn.to/2g56Y7O

f:id:masato-izumi715:20161204155936j:plain

 

 

■お知らせ

 

3か月で出版を達成する電子書籍で人生を変えるプログラム(第3期生)」を募集中です!

 

媛之天翔さんのように、自分の想いを世に広めたい方、ぜひ一緒に出版してみませんか!

 

「想い」を「形」に変え、たくさんの人の役に立ちたい方におすすめです!!!

 

プログラム(第3期)は、

 

2017年3月末の出版を目指し、1月からスタートします。

 

2017年のスタートを電子書籍の出版で飾ってみませんか。

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!
 
【緊急開催決定】12/23(金祝)14:00-17:00 プログラム説明会

http://izumi-risa.com/20161223ebookseminar