Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

出版によって何が起きるか楽しみです!!

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

 

 

こんにちは(^-^)

 

電子書籍で人生を変えるプログラム」の事務局の和泉梨紗です。

 

本日は、現在「電子書籍で人生を変えるプログラム」に参加中の、もうすぐ出版予定の方から当プログラムのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

【出版によって何が起きるか楽しみです!!】

 坂巻仁大岳様 子育て専門カウンセラー

 

 「脱のびのび子育て 13秒ひとつのまほう 

  ~あなたも子どももしあわせになる魔法の1フレーズ」

 

 近日発売予定!!

 

f:id:masato-izumi715:20161211003930j:plain

 

私は8月に心理カウンセラーとして独立しました。ちょうどその頃に、梨紗さんと知り合い、ご主人の真人さんが電子書籍コンサルティングをしていることを伺いました。

 

 

私は以前から本を出したいという夢があったこと、真人さん、梨紗さんの誠実そうな感じに魅かれ、電子書籍出版でお世話になることになりました。

 

 

私は子育ての中で子どもが幼少のころ、ひどく怒りすぎ、それが良くなかったのではないかと懸念していました。それと同時に心理療法を学ぶ中で幼少期が本当に大切な時期なのだと知りました。

 

 

以前の私と同じように子育てはこれでいいのだろうか?と不安を抱えているお父さんやお母さんに伝えられることがあるという思いを和泉さんお二人に話をしたところ、とても共感をして頂き、電子書籍の内容が決まっていきました。

 

 

途中、電子書籍が書き進められなくなってしまったときもありましたが、そんなとき梨紗さんに相談したら、電子書籍の内容だけでなく、今後のビジネスの方向性についても相談にのってくださり、また書き始めることができました

 

 

真人さん、梨紗さんとも本当に親身になって相談に乗ってくださいますし、やるべきことが明確になっていきます。

 

 

定期的に仲間と会うことで、ペースも確認でき頑張ろうという気持ちにもなれます

 

 

電子書籍で人生を変えるプログラム」は、何となく伝えたいこと想いがあるけれど、ぼやっとしているような方にもお勧です。それは、梨紗さんがあなたの想いを明らかにする手助けをしてくださるからです。

 

私も出版によって何が起きるか楽しみですが、悩んでいるあなたも一緒に人生が変わる体験をしてみませんか!?

=======

 

坂巻様、ありがとうございました(^-^)

 

私も途中の原稿をチラッと見せていただいたのですが、この本に書いてある通りに育てられたら、皆悩まずに素直に大人になるだろうなぁ~と思います。

 

私は、親の顔色を伺いながら、全く自分を出さずに子供時代を過ごしました。だから、大人になっても、自分が何を好きなのか?自分が本当にやりたいことは何なのかがわからず、見つけるまで苦労しました。

 

私自身は、書くことで自分自身と向き合い、無事にやりたいことを発見することができましたが、この本に書いてある通りに育てられたら、きっと人生の目的がわからないなんて人はいなくなるんじゃないかな~と思います(^^)

 

近日発売予定ですので、お楽しみに♪

 

電子書籍で人生を変えるプログラム」

3期生、募集中です!!

 

書くことで、自分と向き合うことで、人生は変えることができます!

文章が苦手な方でも大丈夫です!!


来年こそは変わりたい!新しいことにチャレンジしてみたい!!
そんな方は、電子書籍の出版で、夢を叶えませんか?
相談できる人さえいれば、電子書籍は、誰でも出版することが可能です。

 

 

izumi-masato.com

 

 

 

ただいま期間限定で個別相談受け付けております。

 

電子書籍で人生を変えるプログラム_個別相談お申込画面 | あなたらしさ100%で輝く方法