読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

出版するのが待ち遠しかったです!!

プログラムのお客様の声

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

 

こんにちは(^-^)

電子書籍コンサルタントの和泉真人です。

 

第2期の「電子書籍で人生を変えるプログラム」に参加されている媛之天翔(ひめのてんしょう)様が先日出版し、早速アマゾンランキングで1位を獲得されました!媛之様、おめでとうございます(^-^)

 

今日は媛之様から、ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

 =======

【出版するのが待ち遠しかったです!!】

媛之天翔(ひめのてんしょう)様 セックスインストラクター

 

 %e8%a1%a8%e7%b4%99%e2%80%97%e5%aa%9b%e4%b9%8b%e5%a4%a9%e7%bf%94

 

著書

9割の男性が知らない女性が悦ぶセックス

~セックスが下手な男と言われないための5つのルール~

 

20161127日発売 アマゾンランキング1 (女性学および雑学の2部門)

 

私が電子書籍を出版しようと思ったきっかけは、多くの女性から男性本位のセックスが気持ちよくない、苦痛、楽しくないという話や、セックスレスになってしまうというという話をお聞きしており、媛之さんのブログを読んで、参考になるのだけど、やっぱりパートナーの男性にわかってもらえるために、いい方法があれば教えてほしいと言われたことがあります。

 

ブログを書いていたので、文章の書き方はわかっていたものの、一般女性の意見等、男性としてはわからないところを、梨紗さんが相談にのってくださり、自信をもって出版することができました。

 

特に、今回出版した電子書籍は、マニュアル的な内容を、ストーリー仕立てにするというアイデアで書き進めている中で、表現や言い回しのアドバイスもいただき、結果、自分でも出版するのが楽しい、待ち遠しいという気持ちにもなりました。

 

この電子書籍がきっかけとなり、オープンにセックスのことをまじめに話せる社会になればいいなと思っています。

 

このプログラムは、自分が電子書籍で伝えたいことをどうまとめればいいかわからない、あるいは、情報発信することが漠然としている方におすすめです。

 

また、電子書籍を出版してみたいけど、何を書いたらいいのかわからないという方におすすめしたいのが、電子書籍の手法だけでなく、受講しているグループ内でのディスカッションなど、ヒントになることが多いプログラムです。

=======

  

媛之様、ご感想ありがとうございました!

 

媛之様の電子書籍は、男性向けに書かれているものの、女性がパートナーに言いにくい本音を代弁してくれているので、女性の方が購入して、パートナーの男性に見せるのもおすすめです。

 

AVから学んだセックスでは、女性は満足していないどころか我慢している可能性が高いです。

 

正しい性の知識を学ぶ教科書として、1カップルに1冊、いかがでしょうか?

 

 

電子書籍で人生を変えるプログラム」の第3期生を内容を一新して、募集開始いたしました!!

 

詳細およびお申し込みはこちら↓

http://izumi-masato.com/lp/ebook_3/