読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_4/

「電子書籍出版で人生を変えるプログラム」 3期生を募集中!

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

 

f:id:masato-izumi715:20160808005452j:plain

 

3か月で出版を達成する電子書籍出版で人生を変えるプログラム」の3期生を募集しています。

 
第3期は2017年1月中旬スタートで3月中の出版を達成させます。
 
最近、電子書籍を出版する人が増えています。
 
そして、出版することで自己ブランディングが強化され、
 
講演の依頼や取材、または新たなビジネスへの展開へとつながっています。
 

電子書籍の出版に興味がある方は、年の初めに出版することで、来年の自分の活動に弾みをつけるとてもいいチャンスです。