読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_3/

「1位」「金メダル」という魔力

Amazonランキング

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

f:id:masato-izumi715:20160812110018j:plain

 

■記憶に残るもの

 

今年はオリンピックの年でしたね!

 

今年1年を表す一文字も「金」でした!! 

 

時が経って記憶に残っているのは…どうでしょうか?やっぱり「金メダル」ですよね!

 

「金メダル」は脚光を浴びます!

 

メディアも「金」は特別扱いです。

 

メダルを取れなかった選手も取れた選手も、「オリンピック」で競技するには私たちには想像もできない努力と苦悩があるはずです。

 

ひとそれぞれの物語がある中、この「金」を取った時の影響は計り知れません。

 

オリンピックでメダル、特に「金」を取ることで、その競技自体が脚光を浴び、特に子供たちの競技人口を増やす役目になっています。

 

選手は、自分の活躍が競技の発展につながり、次の世代の育成に大きく貢献できることを知っています。

 

特に、「体操の内村航平選手」は「個人の金」だけでなく、「団体の金」を強く意識し、チーム全体で体操界を盛り上げようとしています。

 

それはやはり、オリンピックで「金」をとる意義を十分に知っているからです。

 

つまり、何をやるにも「1位」であることの重要性を示しています。

 

「1位」と「2位」の差は大きいのです。

 

「1位」は周囲の扱いが違います。

 

私もそのことを知っているので、電子書籍の出版に関してもただただ出版をするのではなく、しっかり「アマゾンランキング1位」を獲得することを目標としています。

 

アマゾンランキングで1位をとることで、自分が出版した電子書籍が、人のためになったり、共感していただくことで新たなビジネスが生まれたりします。

 

つまり、電子書籍を出版し、アマゾンランキングで「1位」を獲得することで注目を浴び、その分野について一人でも多くの人に関心をもってもらうことができるのです。

 

■どうしてランキング1位がとれるのか?

 

Amazonランキング1位の取り方は、3か月で電子書籍の出版を達成する「電子書籍で人生を変えるプログラム」の中でお伝えしています。

 

電子書籍を出版したい方で、さらにAmazonランキング1位を取りたい方は、プログラムに参加していただけると、出版とランキング1位の喜びがダブルで体験できます。

 

少しでも出版に興味がある方は、以下の個別相談へお申し込みください!

 

 

 

■お知らせ

 

3か月で出版を達成する電子書籍で人生を変えるプログラム(第3期生)」を募集中です!

 

 

プログラム(第3期)は、

 

2017年3月末の出版を目指し、1月からスタートします。

 

2017年のスタートを電子書籍の出版で飾ってみませんか。

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!
  

 

■最新の電子書籍

タイトル

「夫婦ゲンカの後に 絆が深まる 超速仲直りメソッド」

サブタイトル

「夫婦ゲンカでやるべき3つのこと!言ってはいけない7つのことば!!」

 

Amazon「恋愛・結婚・離婚」部門 第1位

Amazon女性学」部門 第1位

 

ご購入はコチラから↓