読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon電子書籍出版で人生を変えるプログラム

今、急速に需要が伸びている「Amazon電子書籍」。このブログは、電子書籍を出版したい方を応援するブログです。電子書籍の出版はSNSへの投稿と同様に手軽にでき、ビジネスを助けるツールや生活を豊かにするための武器に必ずなります。電子書籍を自分の武器にするための手法や出版に必要な情報をお伝えするとともに、一緒に電子書籍を出版する同志を募集しています!http://izumi-masato.com/lp/ebook_3/

「電子書籍出版で人生を変えるプログラム」(一期生)の最終セミナーを開催しました!

プログラム風景

電子書籍で人生を変えるプログラム3期生 募集中!

 

プログラムの詳細はコチラ↓

http://wp.me/P8b1Tl-2I

 

【期間限定】テーマ発掘コンサル付き個別相談 受付中!

http://izumi-risa.com/izumi-masato-ebook-3

 

 

 

 

8月7日(日)に電子書籍出版で人生を変えるプログラム」(一期生)の最終セミナーを開催しました。

 

f:id:masato-izumi715:20160808005452j:plain

 

8月下旬から9月中旬にかけて、メンバーの出版が続きます。

 

メンバーには、出版する日をコミットメントしていただきました。

 

出版日を明確にし、宣言することで、出版日までにやるべきことが明確になります。

 

メンバーみんなでモチベーションを高めた一日でした。

 

さらに、この日は表紙を担当するデザイナーさんと打ち合わせを行い、表紙の完成も見えてきました。

 

こうして、表紙タイトル出版日を決めていくと電子書籍の出版」がメンバーの中でイメージ化され、現実味を帯びてきます

 

メンバーの目つき、顔つきもイキイキとしていたように感じました。

 

出版間際の今が大切な期間なので、メンバーのサポートをしっかりやっていこうとこちらも身が引き締まりました。

 

 

 ===================

◆「電子書籍出版で人生を変えるプログラム」の第3期生募集中です。